Army's Room

●アーミーのプロフィール
種  別 ヘルマンリクガメ(ヒガシへルマン)
甲  長 182ミリ
体  重 1,000超グラム
性  別 メス?
好  物 クローバー、コマツナ、チンゲンサイ、茹ブロッコリー、スドーのトータスフード
飼 育 歴 2年10か月
名前の由来 甲羅の模様が陸軍の迷彩服みたいだから

2004年11月5日現在




●写 真 集●


温浴後その2 '01年12月頃。気持ちよくて石になる。65ミリ/70グラム



お食事中 '02年4月頃。野草はうまい!80ミリ/115グラム



お食事中その2 '02年5月。クローバーに夢中。85ミリ/125グラム



温浴中 '02年5月。右後ろ足のあたりに排泄された少量の尿酸あり。



ベランダで '02年6月。ベランダで日光浴中ちょっと日陰で一休み。



お部屋に入りたい '02年6月。チビのくせに器用に登ります。穴掘りも得意です。



成長線くっきり '02年7月。最近絶好調のアーミー君。成長速度上がってます。90ミリ/150グラム



日陰を歩く '02年7月。日陰づたいにベランダを行ったり来たり。



ツーショット '02年7月。大好きなボビー君と。最近ボビーのおっかけやってます。



成長線くっきり2 '02年7月。最近一番活発なアーミー君。1か月で体重が40グラム増えました。



噛んじゃダメ '02年9月。何を思ったか、室外機の脚に噛み付きました。



何故か気になる '02年9月。まだ気にしています。103ミリ/215グラム



春らしい春 '03年4月。春の陽射しと野草の山にうっとり。



カラスノエンドウ '03年4月。じっくり味わって食べてるみたいでした。



元気 '03年9月。いつでも食欲旺盛。161ミリ/856グラム。